イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イヴディナー

イヴディナーもBBQです(笑)

先日買っておいたモエ
c0102268_18221353.jpg
29ドルで2,500円くらいでした~

前菜はホールフーズで買ったPOKEやシーフードのマリネと
アスパラとパプリカのグリル
c0102268_182442100.jpg
フードランドに比べるとちょっと割高ですが
やっぱりホールフーズのPOKEが一番です^^

メインのカジキのグリルが焼きあがったところで
サプライズの
c0102268_18261759.jpg
花火がワイキキビーチで上がって絶景でした~

かじきも日本のものよりおいしかったです♪
c0102268_18275223.jpg
ホールフーズ、また行きたいなー。
でも実は、今日のディナーは昨日のレストランと同じくらいの額をかけてます。

食後は賑やかなワイキキを散歩してきました。
あいかわらず大忙しのハワイの休日(笑)です。



------------
[PR]
by mogliettina | 2010-12-25 18:32 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15664554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2010-12-25 20:09 x
素敵なクリスマス!!
すっかりハワイ、はまりましたね〜♡私の姉もですが〜
そうそう、ブログ再開してみました。私のpiniは実はお友達の苗字なんでした(笑)
Commented by mogliettina at 2010-12-27 04:40
ハワイは何度来ても本当にいいところです^^
滞在も残り少なくなってきましたがめい一杯楽しんできたいと思います~♪