イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

カイルアビーチ

本日のビーチはカイルアビーチ
c0102268_1875060.jpg
いつもより海の色がちょっとくすんでいましたが
それでもやっぱりカイルアビーチが一番のお気に入りです♪

休み明けに会社でまた「冬休み」がテーマの写真コンテストを開催予定なので
ユニーク賞狙いの写真を一生懸命(笑)撮影してきました。

今日の作品は、こんなのとか
c0102268_189093.jpg
こんなのとか
c0102268_18111241.jpg
Christmas in Hawaiiです^^


--------------
[PR]
by mogliettina | 2010-12-25 18:13 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15664474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rikopin at 2010-12-25 23:37 x
私もカイルアが一番好きです。白い砂浜と心地よい風の中、幸せを感じます。ゆっくりと楽しんできてくださいね。
Commented by mogliettina at 2010-12-27 05:32
カイルアは長く続く白い砂浜ときれいなブルーの海が魅力ですよね。
波も穏やかで癒されます。
ビーチ沿いの家、憧れです。