イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ハワイでイタリアン

今日はノースショアのサンセットビーチに行き
帰りにワイケレのアウトレットでショッピングをしてきたので
ホテルに戻ったのは20時半過ぎ。
ディナーは会社の同僚2人がハワイに来たら必ず行くと言っていた
Arancino(アランチーノ)というイタリアンレストランに行ってきました。

昼はボリューム満点のハンバーグのランチプレートをガッツリ食べたので
夜はシーフード三昧。

シーフードのサラダと
c0102268_19335622.jpg
カジキマグロのカルパッチョのサラダ
c0102268_19343054.jpg
メインはパスタで
私は海老とルッコラのスパゲッティー、アモはイカ墨のスパゲッティーです。
c0102268_19351675.jpg
私のパスタもおいしかったけど、イカ墨のパスタがピリ辛でとってもおいしかったです。

人気のお店だけあっておいしかったです♪

-----------
[PR]
by mogliettina | 2010-12-24 19:37 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15659557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2011-01-05 16:07
あけましておめでとうございます。楽しくハワイレポ読ませていただいてます~。
アランチーノ、これはマリオットにあるレストランですかね??もしそうならたしかにおいしいお店だった!朝食がものすごい人気なんですよね?
ハワイ、いいなぁ~
今年もよろしくお願いします☆
Commented by mogliettina at 2011-01-07 09:14
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^
このアランチーノはビーチウォークのほうです。マリオットのほうが大きいんですよね。
今回はレストランでのディナーは二回のみ。 BBQとスーパーのデリが一番。でした〜
お正月休みも終わって明日からは引っ越し準備に専念です。