イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

久しぶりの二人夕食

久しぶりに日付けが変わる前にアモが帰宅し
家で一緒に夕食。
c0102268_2315361.jpg
アモ作のサーモンのパスタです。

やっぱりハワイは。。
まだキャンセルはしないでいいみたいですが
多分。。

無理

ほんの数%の確率に賭けてます。

------
[PR]
by mogliettina | 2010-12-15 22:56 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15616761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-12-16 16:15
うわ、ハワイキャンセルかも?ですか(泣)
うちの妹ちゃん、現在第二子妊娠中なんですが急遽年末ハワイにいくことになり(妹ちゃんのだんなさまはサーファーなのでハワイ大好き)やっとホテルとれたーっていってたし、みんないいなぁって思っていたんです→ひがみ?
お引っ越しもあるし忙しいので体調気を付けてくださいね。あたし、風邪ひいちゃって本当にしんどいんで(笑)
Commented by mogliettina at 2010-12-20 09:47
あらら。風邪、大丈夫ですか?
お大事に。。
ハワイ、まだかすかな希望はあるのですが。。 だめなら寂しい一人ハワイです。 (ため息)
あーー(涙)