イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ナノイー

最近空気の乾燥がすごいので
夕方になるとだんだん喉が痛くなってしまいます。

加湿器でも買うかな、と思っていたら
歯磨きタイムに会った同僚がナノイーの加湿器を買ったとの事で、
そのまま彼女の席に行って見せてもらい
すぐに席に戻ってネットショップで同じものを購入〜
先ほど届きました♪

小さいのでデスクに置くのにちょうどいいです。
c0102268_12281068.jpg
同僚女子の間で今話題の加湿器。
ナノイー派が圧倒的に多いです。

最近寝起きも喉が痛いので
ベッドルーム用にも購入しようかな。

------------
[PR]
by mogliettina | 2010-12-11 12:08 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15594142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。