イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

クリスマスパーティー

仕事は早めに切り上げて、某ホテルでのクリスマスパーティーに行ってきました♪
歌あり、バイオリンの演奏あり、抽選会あり、落語ありの
豪華なパーティーでした~

男性はタキシード、女性もカクテルドレスの方が多かったので
やっぱりパーティー用の服を買ってよかった~ 

お料理は主催のとある国のフルコース。
最後のドルチェにはちょっとした仕掛けがあって、各テーブル1人にだけ
中にアーモンドが入っていて、それに当たった人はテーブル中央のキャンドルがもらえるとの発表が。
c0102268_21232197.jpg
アモが私に、「こういうのよく当てるから、きっと入ってるよ」と言っていたのですが

結果は

c0102268_21225921.jpg
当たりました~^^
イッタラのこのキャンドル、前から買おうかと思っていたのでラッキーでした。
しかも、どなたかが抽選で当てて、忘れていったスパークリングワインのボトルを
ホテルの方が「よかったら持って行きませんか?」とお声掛けして下さり
ワインも頂いてきました♪

無事に一大イベントも終わって、残すはハワイ旅行のみです^^

----------
[PR]
by mogliettina | 2010-12-03 23:03 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15571332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。