イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Gap

仕事帰りにGapに寄ってきました。
プレゼント以外ではほとんど定価で買う事はないのですが、
以前気になったバッグが値下がりしないので。。
買ってしまいました〜
c0102268_22381179.jpg
一緒にシンプルなグレーのニットも購入。
こちらはもちろん、セール品です^^

ZARAにも寄ったのですが、
気になる。。大好きなヒョウ柄が。。

-----------
[PR]
by mogliettina | 2010-11-30 22:33 | ファッション | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15540507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-12-02 12:22
ZARA、GAP、H&Mなどなどはどうしてもついつい買ってしまえる金額なので買わないつもりでも買っちゃいがちです。
とくに画像にあるシンプルなニットとか、買っちゃいます^^
最近はアメリカンアパレルも仲間入りしてます(苦笑)
チープなもんです、あたしのクローゼットは・・・・
Commented by さくら at 2010-12-02 19:33 x
これ読んだら・・・気になってきちゃいましたぁ♪
Commented by mogliettina at 2010-12-02 23:34
かおりんさん、

そうなんですよね~ZARAとかGAPとか、ついつい買っちゃいますよね~。 結局いまだ衣替えをしていないので・・どんどん買い足して、もう衣替えは必要ないかも。。
ハワイでドンと買い物したいのでこれでもガマンしてるのですが
今日の思わぬ出費は・・幸いアモ持ちです(ホッ)

さくらさん、
マネキンのひょう柄x黒x赤がツボですが、コートが・・・
激しすぎますかねえ・・