イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バースデープレゼント

アモのバースデーパーティーで
みなさんからプレゼントを頂きました^^
c0102268_2124829.jpg
iPod nanoは限定色のレッド♪
c0102268_2162176.jpg
この前アモの妹ちゃんにnanoをプレゼントしたのですが
「いいな~」とずっと言っていたので、友達から何かプレゼントのアイディアがないか聞かれて
リクエストさせて頂きました。
案の定、とても喜んでます。

他にはシャンパン&ワイン。 
GODIVAのチョコレート。
アモにはちょっと似合わない(?笑)、素敵な花束を頂きました~
c0102268_2165841.jpg
新居にはマンション内にフィットネスルームがあるのですが、
近所のジムのメンバーシップも含まれているんです。
なので、私も来年からはジム通いしようと思っているので、
このnanoを拝借して音楽を聴きながら運動しようと思います♪ 

みなさん、ありがとうございました~

----------
[PR]
by mogliettina | 2010-11-27 21:13 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15523967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。