イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

残り物ランチ

バースデーパーティーで大量に食べ物が残り、
ちょうど昨日は週に一度の在宅勤務の日だったので
ランチは残飯処理(笑)
c0102268_20442862.jpg
食後のドルチェもちゃんとあります。
c0102268_2045119.jpg
バースデーケーキとフルーツ盛り合わせの残り物。
ですが、なかなか豪華なランチになりました^^

夜私は忘年会だったので、代わりにアモが残飯処理。
今日の私の朝食はケーキの残り、そしてランチにはお弁当を持って行き、
夜ご飯も残り物。

もうそろそろ限界です。

だって、こんなに残っていたんですもの。。。
c0102268_20503650.jpg
これだけ食べてもまだまだ残っていますが、明日も忘年会なのでこの辺で。
 

-------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-11-25 20:54 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15513851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2010-11-25 21:06 x
こんにちわ♪
たくさんありますね、
呼んでいただければ、食べにいくのにぃ~~~(*^_^*)

おそくなりましたが、アモさんのお誕生日おめでとうございます♪
Commented by mogliettina at 2010-11-25 22:10
こんにちは~
ほんと、来て頂きたいくらいです(笑)
朝からケーキも3人分くらい食べ、「そんなにムリして食べなくても・・」とアモが呆れてました。。
明日は高級フレンチで忘年会なので、残飯処理はここで終了です~