イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

期待以上♪

この1週間、いろいろな物件を見て来て、今のマンションよりいいところなんて見つからないのでは?
と悲観的になリ始めていたのですが

神が・・降りてきました。

昨日この物件の間取り図が送られてきたときに「まさか」と思ったくらい。
ちょっと前にテレビで紹介されていたのを見て「すごいな~」と印象に残っていたマンションだったのです。
すぐにHPをチェックして、もうその段階で決意(笑)

ロケーションが私達の希望していたところと違くてアモが抵抗していたのですが
部屋を見たらすぐに気に入り、すんなり合意を得ることができました^^
そして前回の経験を踏まえて今度は絶対に逃すまい、とすぐに仮押さえ。

新築で3BR、170平米と夫婦二人には十分すぎる広さで
リビング前に広いバルコニーがあるのも魅力です。
そしてアモの厳しい収納スペースチェックも合格(笑)
ちょうど2日前に私達の予算に収まるようになった、私達のための物件。(と勝手に思い込んでます)

本当に決まるまで油断はできませんが、期待以上の物件が見つかりホッとしました。

----------
[PR]
by mogliettina | 2010-11-21 01:16 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15488220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。