イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

クリスマスツリー

クリスマスツリーを買ってきたので、さっそく飾りつけしました^^
c0102268_043747.jpg
ホンモノのツリーじゃないとヤダ!!というアモをやっと説得し
ツリーはコストコの手前にある島忠HOME’Sでこの120cmのツリーを購入してきました。

1,980円と激安だったので、ちょと安っぽいかな?と心配したのですが
出来上がってみれば立派なツリーになりました♪

オーナメントは去年BALS TOKYOと青山の紀ノ国屋のお花屋さんで購入した赤いものと
今日イケアで買ってきたゴールドをミックスし、去年と同じくイケアのワイヤーリボンを散らしてます。
ライトもあるけど今のところはライトなしにしています。

あとは足元が隠れるように何か置けばいいかな。
いくつになってもツリーを見るとワクワクしてしまいます^^


-----------
[PR]
by mogliettina | 2010-11-21 00:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15487938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。