イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

かねまつ市

パーティー用の靴を探しに、かねまつ市に行ってきました。
かねまつの靴も、ブルーノマリの靴も今回はイマイチかなと諦めかけたころ
c0102268_2393948.jpg
見つかりました♪
キラキラが華やかなショートブーツ。

このセールはサイズ別にコーナーが分かれているのですが
私の24cmはこのサイズの人が最近多いのか、いつも品揃えが他のサイズより少ないんです。
なので、いつも他のサイズのコーナーも全部チェックして
気に入ったものがあったら自分のサイズがあるか
在庫をチェックしてもらうのです。
今回は22cmくらいのサイズのところでこのパープルを発見し、サイズを見ていただいたところ
グリーンが、見つかりました^^
16,000円くらいです。 元値は・・チェックし忘れました~

パープルのほうが服に合わせやすそうなのと、ヒールがかなり高かったので
ちょっと迷いましたが、やっぱりパーティーにはヒールがあったほうがいいかな?
とお買い上げしてきました。
ちょっとグレーっぽい感じでもあるので意外と合わせやすいのかも。
これを履いたらアモと同じくらいの身長になっちゃいます。 いや、超えるかも。

しかし、合わせようと思っていた服には

合わない。。
c0102268_23211788.jpg
結局服も購入ですね。

ま、そもそもアモの上司である社長からお声の掛かった夫婦で参加のパーティーなんだから
服を買ってくれないなら行かないよー、と脅しますか(笑)

こんなに高いヒールは久しぶりなので、ちょっと歩く練習でもしないと。


----------
[PR]
by mogliettina | 2010-11-18 23:33 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15477773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。