イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

最新レジデンスにため息~

今日も2件物件を見に行ってきました。

1件目は予算にどうしても収まらないと言われた物件ですが
参考までに、と見せて頂いた新築のレジデンス。
c0102268_2334178.jpg
モデルルームになっている部屋だったので家具が入っていて、とても素敵でした~
30畳のリビングはやっぱり広いですね。

キッチンもスタイリッシュ。
c0102268_2362311.jpg
パウダールームもホテルみたいでした。
c0102268_2375989.jpg
やっぱり新築はいいですね。 最新の設備でおしゃれ。

ネックは全部屋の窓が一つも開けられないことですかね。
それ以外はほぼ全て気に入ってます。
でも。。予算オーバー。。(涙)
さらにパーキングが月84,000円ですから。。
素敵な物件にため息、でした。

もう1件も築3年の素敵なインテリアのマンションだったのですが
デザイン性に走りすぎて全く実用的でなさそうでした。
不動産屋さん一押しの物件でしたがアモと二人、全く気に入らずすぐに家を出たのでした。

先週見た有力候補だった物件は、他の人が申し込みをしてしまったんです。。
ご縁がなかったみたいで、再び物件探しをしていますが
なかなか気に入る物件が見つからないです。
長期戦かな。。

[PR]
by mogliettina | 2010-11-16 23:22 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15467352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。