イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

内覧

2週間のロンドン出張からアモが戻ってきたので
早速物件の内覧に行ってきました♪
c0102268_235638100.jpg
今日は4件、6部屋を見てきたのですが、どれもちょっとずつ。。。気に入らないところが~
なかなか全てが満足できる物件には出会えないものです。
この写真の部屋は160平米で、築浅、スタイリッシュなのですがゲストルームのビューが・・

自力でもいろいろ探しているのですが気になる物件はもうなく、
今日見たうちの1件が有力候補。かな~

立地&景色はすごくいいし、広いリビングにはウッドデッキのテラスもあって
かなりいい感じでした。 
ただ全室カーペットなのとアメリカ人には好評だけどヨーロッパの人には受けが良くないらしい(。。)
部屋のテイストが、私達の好みに全く合わないんです。。

どうしましょうかねえ。。。


-----------
[PR]
by mogliettina | 2010-11-15 00:22 | インテリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15457080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-11-16 08:54
160平米!夢のまた夢~(笑)
全室カーペットかぁ・・・・いいんだかわるいんだかですね。
ウッドデッキはうちにもありますけど、最初はいやでしたが結構いいですよー。
↓のつけまつげのログ、ほんと最近の若い子ってメイク上手ですよね!あたしもアイメイクを見習いたい!いっつも失敗しちゃうんで結局あっさりメイクになりますもん。若い子みたいな外国人顔っぽいメイクしたい35歳です(ちょっと年齢オーバーか?)
Commented by mogliettina at 2010-11-16 23:34
例のマンションは他の人に取られてしまい。。ビューがものすごく良かったので残念ではありますが、カーペット&安っぽいキッチンが気に入っていなかったのでまあ、気を取り直して。。
バス2個、トイレ3個も掃除しきれるか不安でしたし(笑)
今日のレジデンスのインテリアのほうが全然素敵でした。
(でも予算オーバー。。) 今週はあと1件見れそうです。

アイメイク、どーしたらあんなにうまくできるんだろう。
女子高生に完璧負けてます。