イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

WMFのフライパン

その後新宿伊勢丹のインテリアフロアーを見ていたら
フライパンを買ってしまいました~
c0102268_23445968.jpg
WMFの24cmのステンレスのフライパン。
c0102268_2352912.jpg
今のフライパンは28cmの深いタイプのものなので
ちょっと小さめのが前から欲しかったんです。

他にもジノリのクリスマスプレートが気に入って
1枚1万円のお皿を思わず買ってしまいそうになりましたがぐっとガマン。
後でよく考えたらクリスマスは日本にいない・・・
あぶない、あぶない。
ちゃんと考えて買わないと、ですね~


----------
[PR]
by mogliettina | 2010-11-07 23:52 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15420093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。