イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリアフェア@銀座三越

銀座三越のデパ地下で、偶然イタリアフェアに遭遇し
思わずいろいろ買い込んでしまったので
今日のディナーはさっそく
c0102268_094554.jpg
水牛のモッツアレッラと切りたてのプロッシュートを♪

冷蔵庫に入っていたインゲンもイタリア式にくたくたになるまで煮て
レモンとオリーブオイルがけ。
c0102268_013693.jpg
そして食後はレモンのソルベット。
c0102268_0124818.jpg
おいしい~^^
c0102268_0134214.jpg
今日は先日コンサートのチケットを頂いたイタリア人の友達のいとこさん夫婦と新宿観光に行ってきました。
今回初めてお会いしたのにとっても話しやすくて、親切で、そして美男美女のお二人。
さすがアモのお友達のいとこさんなだけあります。

午前中はアパート探しで同じマンションの部屋2件を内覧をしてきたのですが
リビング前がアパートやオフィスで外から中が丸見え。。
他にもいくつか物件案内はもらっているのですが、
どれもどこかがイマイチで、「これ!」っていうのがないんですよね。
しかも部屋を一つ増やそうと思ったら、どれもバストイレが2個に。。
掃除しきれません(ため息)

気に入るところが見つかりますように(祈)

-------------
[PR]
by mogliettina | 2010-11-07 00:29 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15414897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。