イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

大感動~

仕事を大急ぎで切り上げて
Claudio Baglioniのコンサートに行ってきました^^

ピアノ ヴォーカルコンサートだったのですが、あまりの素晴らしさに
曲を聴きながら思わず涙ぐんでしまいました。

小さいコンサートホールでの公演だったのでものすごく近くの席から見れて
しかもピアノの時はちょうど向かいになって目が合うくらい。(って、みんな思っていたでしょうが(笑))
あまりの迫力に大感動でした。

Baglioniの曲は以前Rai Clickにビデオがあって
何度も何度も聞いていたので目の前で聞けたなんて奇跡☆
マジメに生きていればいいことがあるものです。

しかも!!
c0102268_02222.jpg
サインしてもらうことができました~~

夢??

ここ数日ずっと彼の曲を仕事中も聴いていたのですが
しばらく聴き続けて余韻に浸りたいと思います。

あ~~、生きててよかった~~ (興奮冷めやらず)

-----------
[PR]
by mogliettina | 2010-11-05 00:28 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15404422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。