イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

クリスマス準備

昨日の夜再びイケアに行ってきたので
今日は部屋のあちこちにかざりつけ。

まずはこれを。
ツリーがなくても一気にクリスマスモードになるポインセチア^^
c0102268_2071834.jpg
定番のランタンもレッド。

デコレーションセット&レッドパールはサイドボードに。
c0102268_2010380.jpg
テレビボードにはゴールドのデコレーションセットを。
c0102268_20104090.jpg
この花瓶もイケアで買ったのですが、どうも形が合わないので
別のものに変えないと。

最後はアモの仕事部屋の窓に
c0102268_20133176.jpg
☆をライト オン♪

吸盤でくっつけるタイプなのですが、吸盤が粗悪品なため。。全く窓にくっつきません。。
テープで無理やりくっつけてます。

今日はこんなことしたり、年明けに引越す物件を探したり
アモのバースデーパーティーをどうアレンジしようかネットでいろいろ検索したり
あっという間に休日が終わってしまいました。

明日に備えて休養の一日でした。

-------------
[PR]
by mogliettina | 2010-11-03 20:19 | インテリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15397247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2010-11-04 20:59 x
クリスマスですねー☆ポインセチア大好きです!でも何故か毎年すぐ枯れてしまうのですよ。しかしイルミネーションの吸盤窓に付かないなんて!!!
下のサラダうどん美味しそう!!今は声帯炎で声が出ないため、あと一週間は辛いのはお預け。しかもダイエット中。でも、人って食べちゃだめって言われると無償に食べたくなりますよね。ああ、韓国料理も美味しそう
Commented by mogliettina at 2010-11-05 00:34
週末はツリーの買出しです!
イケアのポインセチア、去年はものすごーく長持ちして夏までリビングに置くはめになりましたよ(笑)
イルミネーションは。。。 まあ1つ500円くらいだから仕方ないのか。。 レースのカーテンは閉めっぱなしにしないと~
声帯炎。。 つらいですね。。(涙) 
そうですね、辛いものはしばしガマンですね。 一龍はかなり有名らしいです。 回復したら是非~
お大事に。