イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

クリスマスグッズ

イケアで買ったクリスマスグッズ。
c0102268_2250162.jpg
インテリアグッズはほぼレッド。

ラッピングは
c0102268_22505361.jpg
あお~

あとは1,900円の安さでつい買ってしまった
羊皮のふわふわ(笑)
c0102268_22581974.jpg
どう使ったらいいか、考え中です。

PCも持っていたので今日はこれくらいが限度。

アモと車で行けば重いものもかさばるものも一気に買えるんだけど
欲しいものを買わせてもらえない。。ので
自力で少しずつ運びます(笑)

---------------
[PR]
by mogliettina | 2010-10-29 23:00 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15371484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-10-30 18:26
わークリスマス!
うちも地味にいまはハロウィン仕様なので明日、クリスマスにチェンジしなくちゃ。
イケアの赤い飾り(ツリーとかにぶらさげるようなの)と羊毛マット、愛用してますよ♪
赤い飾りはたくさんあったから家のいたるところに毎年クリスマス時期は飾ります(笑)羊毛マットは大小あわせて四枚ありましてちっちゃいのは(たぶん写真にあるのと同じです)バルセロナチェアに敷いてます。おっきいのは寝室のベッドの側にしいてます。ちなみにクッションもありますがそちらはだいぶ毛がへたってきて買い替えどき(笑)
あー、イケアいきたいなぁ~!うちは車ないから赤ちゃんとだと厳しいなぁ。
Commented by mogliettina at 2010-10-31 21:59
もうクリスマスグッズ?と思ったけど、よく考えると明日から11月ですもんね~。 
赤い飾りはキャンドルランタンに入れてオブジェにしました。
今年はでっかいツリーを買おうと思っているので、ツリー用の飾りも買わないと。 羊毛マットはクリスマスツリーの下に敷こうと思って買ったのですが、安定感が悪いかな?
IKEA、もうちょっとアクセスがいいところにあるといいんですけどね。 もしくはネット販売とか。
頑張って今週もう一回行けるかな~