イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

マックスマーラのタイツ♪

急激に寒くなってちょっと体調を崩しかけている今日この頃。
いまだ冬服を出していないので、とり急ぎ足元を温めようとDiffusione Tessileで
タイツ類を購入しました。
c0102268_0332369.jpg
もちろんイタリアのショップと比べると倍のお値段ですが
マックスマーラのタイツは厚手で丈夫。 そしてデザインもおしゃれ。
日本のメーカーのものよりちょっと割高でも買う価値アリです。

今回は黒の柄入りタイツ、ミッドナイトブルー色のカラータイツ、今年流行らしい(?)
ニーハイソックス。
この前FOREVER21でこのミッドナイトブルーっぽいカラータイツに
グレーのニーハイソックスを合わせていてまねっこしてみましたが、
はけるかなぁ?


-----------
[PR]
by mogliettina | 2010-10-29 00:34 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15366924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。