イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

あめリップ♪

昨日の仕事の帰りは銀座に寄ってきました。
松坂屋は新しいショップがオープンしたてで
「109?」みたいな店内に・・
FOREVER21が入ったあたりから「あれっ?」と思っていましたが
松坂屋はどこへ向かっているのでしょう。。

続いて銀座三越のデパ地下に行くと
今度は「新宿伊勢丹?」みたいな雰囲気に。
いろんなショップが入って良くなってはいましたが
昨日は閉店間近だったため、お惣菜類は品薄でした。

そんな中、以前雑誌で見て興味があった
「あめやえいたろう」のショップを発見。
c0102268_18171339.jpg
お目当てのSweet LipとかわいかったTHANK YOUあめを購入しました♪

Sweet Lipは有平糖を使ったグロスリップあめ。
そうです、これはグロスではなくあめなんですよ~
かわいいですよね^^
しかもパッケージの箱もキラキラしていてかわいいんです。

日本橋の老舗、榮太樓總本鋪のこの「あめやえいたろう」
ちょっとしたサプライズプレゼントにいいかも。

パンフレットをよく見たら、あまおう味がスペシャルっぽかったので
今日またショップに行って買ってきました。
自然なイチゴの風味のみつで、くちびるに塗るたびにハッピーになります。
甘さはすーっと消えてしまうので、ついつい何度も何度も付け直してしまいます。


------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-10-23 18:32 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15337706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。