イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

マックスマーラのレッグウォーマー

こちらも真夏のローマのアウトレットで購入した
マックスマーラのレッグウォーマー。
c0102268_21141417.jpg
レッグウォーマーというだけあって、やっぱりあったかいです^^

実は、家を出て歩いていたらずるずる下がってしまって
これは使えないかも。と思っていたんです。

でも会社に着いて「もしや?」と上下反対にしてみたら

やっぱり。。。

ただ単に、反対に履いていただけで
以降はまったくずれ落ちることもありませんでした。

薄手のニットなのでもたつくこともなく、ポイントのグレーのピンもかわいいんです。
c0102268_2118128.jpg
Mマークをよーく見てみると、なんとラインストーンが入っています。
c0102268_21185532.jpg
レッグウォーマーにつけておくのはもったいないくらい。

このレッグウォーマーもアウトレットでは10ユーロ弱で買えました♪


----------------
[PR]
by mogliettina | 2010-10-21 21:25 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15328034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-10-22 22:18
かわいいですね~。
あたしも今日、産後初めてのショッピングを敢行したのですけど(といってもユニクロです)たくさんかわいいタイツやレッグウォーマー、あと今年はハイソックスがはやってるみたいでたくさんありましたー。猛スピードで選んで買いました。
やっと気候も落ち着いたし秋冬ファッションが楽しめますね♪
Commented by mogliettina at 2010-10-23 18:41
そうみたいですね、今年はハイソックスがはやりみたい。
今日は表参道のGROMにジェラートを食べに行ってきたので、
先週可愛いと思っていたのに買い忘れたPCケースを買いに再びFOREVER21に行ったところ、既に「完売です」と。。
花柄にスパンコールの柄でかわいかったのに残念~
ショーウィンドーには長めのシャツにパープルのタイツ、グレーのハイソックスを合わせたマネキンがかざってありました。
こうやって合わせるのか~、と感心したのでありました。
早く冬服をトランクルームに取りに行かないと~