イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

リポン付ヘアピン♪

ディナーの予約時間まで1時間ほど時間があったので
表参道でウィンドーショッピング。
FOEVER21はヘアーアクセサリーが豊富で
パラパラ落ちてきて邪魔な前髪を止める、リボン付きのヘアピンを購入しました。
c0102268_11543463.jpg
どちらも150円。
激安です。

先週やっと美容院に行けたので、夏の間にすっかり痛んだ髪を7cmカット。
ストレートパーマもかけ直してさらさらになりました^^
それなのに、
「前のほうが若く見えた。。」とアモには不評。。
また伸ばすかな。


----------
[PR]
by mogliettina | 2010-10-17 12:02 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15303634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-10-20 14:22
やすいですねー。FOREVER21は日本ではいったことないんですよー。ハワイのアラモアナでしかいったことなくてそのときは
「ちょっと若いな・・・」となにもかわず・・・
最近髪の毛しばってばっかなのでヘアアクセでオシャレしたいです~。ネットでみてみようかな~。
Commented by mogliettina at 2010-10-20 22:24
確かにFOREVER21は若い(笑)。
私も久しく行っていなかったのですが、時間つぶしにフラっと入ったら円高だからか、更に激安になった気がしました。
このくらいのシンプルなヘアアクセならなんとかギリギリセーフ?(笑) 今オフィスで活躍してます♪