イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ファー小物♪

冬ファッションに欠かせないファーですが
今年は特にキーアイテムの様子。
デパートでもファー小物を集めたコーナーがあったりして
思わずNOLLEY’Sで衝動買いしてしまいました。
c0102268_11475352.jpg
首に巻くファーはフォックス。
3色あって悩みましたが黒にも合うようベージュにしてみました。

丈が長めのファー付き手袋はイタリア製。 
皮がやわらかくてラビットファーがふわふわ。
しかも内側はカシミヤのニットで暖かいんです。

シンプルファッションのポイントに^^
c0102268_11442773.jpg


--------------
[PR]
by mogliettina | 2010-10-17 11:49 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15303580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uco at 2010-10-19 21:33 x
初めまして。
リモンチェッロで検索してこのブログに出会ってから
いつも楽しみに拝見しています。
いつも素敵なファッションやライフスタイルで憧れます。
これからも更新楽しみにしています^^
Commented by mogliettina at 2010-10-20 22:19
ucoさん、はじめまして^^ ありがとうございます。
いつもバタバタの生活で、もっと余裕が持てたらいいのですが
忙しいほうが色々な事をするエネルギーが出るみたいです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪