イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

巨大たまごのお寿司

ランチの後銀座をお散歩がてら歩き、丸ビルに戻ってくるとクタクタ。
「マッサージ予約して。。」と言うので夕方に二人でリフレに行ってきました。

私の90分無料ポイントを使ってリフレに行くのを楽しみにしていたアモ。
一足先に終わったので待っていると、戻ってきたアモの顔は
一目でリラックスしたと分かる、とろけそうな顔(分かりやすい。。)
温泉の後と同じ顔(笑)

そして、
「お寿司食べて帰る? ポイントももらっちゃったし。」と言うので、
急きょ夜ご飯は外で食べることにしました。

カウンター席だったので、「あれ食べたい!」と他の人がオーダーした一品を目ざとく見つけたアモ。
出てきたのは、
c0102268_2316422.jpg
サンドイッチ?くらいの大きさの巨大たまごのお寿司。
えび、かに、のりの佃煮、いくら、アボカドがどーんと挟まっていてボリューム満点。
驚きの大きさでした~

あまりにリフレでリラックスしたアモ。
22時半に就寝してしまました。。

[PR]
by mogliettina | 2010-10-11 23:24 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15273893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。