イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Gジャン

今日の夜はちょっと肌寒いくらいで、Gジャンを着てちょうどくらいでした。
c0102268_21384954.jpg
Gジャンなんて久しく着ていなかったのですが、今年の春に気になりだして購入して以来
たまに着ています。
このH&Mのヒョウ柄ストールと白いTシャツ、
下は今日のこのバナリパの細身のパンツかマイケルコースの黒いストレッチタイトスカート
に合わせる事が多いです。

このバナリパのTシャツ、ハワイのアウトレットでGWに購入したのですが
ちょうどいい首の開き具合、下着が透けない生地の厚さ、背中が出ない長めの丈と
全てが気に入ってます。
しかも確か8ドルくらいだたので、もっと買っておけばよかった。。と後悔してます。
年末のハワイでチェックしてこないと。

結局先週末に衣替えが出来なかったので、そろそろコーディネートに限度が。。
今週末こそは絶対(誓)


------------
[PR]
by mogliettina | 2010-10-08 21:51 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15257163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-10-13 14:47
衣替えしたんですけど全然暑いですよね・・・
いったいなんなんでしょう。マンションだから家の中は暑いのでキャミ一枚で育児してます。
はやく涼しくなって欲しい・・・・
Commented by mogliettina at 2010-10-13 19:20
なんだか暑かったり寒かったり、安定しないですね。
今日から3日間、外部の会議施設でトレーニングなのですが、
イギリス人講師の女性が冷房を22度に設定するので日本人全員凍えてます。。 途中で我慢できずに24度に上げたらカーディガンを脱いでノースリーブのワンピ姿になってました・・
あしたはしっかり防寒を(笑)