イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

かにすき♪

今日のディナーはかにすきでした~
c0102268_22383438.jpg
昆布からだしをとる時間がなかったので、昆布だしの素でだしを作り
その中にお茶パックに入れたかつお節を加えてだしをとりました。
いつもは昆布だけだけど、かつお節を入れたほうがおいしいかも。

かにすきは初めてのアモ。 
とっても気に入ったようですが、味が薄味なので食べるラー油をかけてました。

そして、「お米は食べない。」と言っていたのですが、締めの雑炊のあまりのおいしさに
2人分を平らげ、

「なんでこんなの作るの!」と怒られました(笑)

最近ジムを歩いていけるところに変えたので今朝は7時半にジムに行ってきたアモ。
また明日も行かないと、です。


------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-10-06 22:54 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15246648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。