イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ネイル♪

久々にネイルサロンに行ってきました^^

ハンドはジェル。
c0102268_23412862.jpg
ネイリストさんがしていたのをマネッコしました。
いつもフレンチ、逆フレンチ、ラメフレンチのどれかなのでちょっと変化球を。
久しぶりのベージュピンクにゴールドのキラキララメで華やかさを。
ちなみに、このネイルは男性のネイリストさんがしてくれました。。

一方フットはシンプルなベージュピンク。
上品な感じに仕上がりました♪

しばらく爪を休めるため、そしてサロンに行く時間がなくてネイルをしていなかったのですが
やっぱりネイルをすると気分が上がります^^


-------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-10-02 23:45 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15224513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。