イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

秋服♪

もう本当に着るものがなくて(!)今日は仕事を早めに切り上げ
六本木ヒルズでショッピング。
先週末は銀座で全くピンとくるものが見つからなかったのですが
今日はまとめて秋物の服を仕入れました^^
c0102268_23181674.jpg
迷彩柄のストール
キャメルのオフタートルニットポンチョ
ストレッチレギパン
ボーイフレンドカーゴパンツ
ヒョウ柄のベルト

ベルトはバナリパで(50%オフ♪)、その他はPLSTで。
これだけあれば色々着まわせるかな?
キャメルのニットポンチョを探していたのですが、これだったらオフィスでも着らそう。
ストレッチレギパンはサルデーニャで夜にお出掛けしたときに
おしゃれな人達が履いていて(スタイルいいですしね~)、思わずマネを(笑)

コーディネートはまた後日^^


------------
[PR]
by mogliettina | 2010-09-29 23:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15207760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2010-09-30 07:39 x
ベルトまた同じです~
とっても嬉しいですよん♪
前のコメ間違えました・・・
Commented by cheery-fairy at 2010-09-30 22:12 x
こんにちは♪
迷彩柄ストールとキャメルポンチョ
もう、私のド・ストライクです! 素敵~!!
六本木ヒルズ近いのでチェック行かなくちゃ^^
Commented by pini at 2010-10-01 18:16 x
ストレッチレギパン、私も購入しました!ストレッチなのでスキニーデニムよりはきやすいですよね♡・・・が、やはり体型がはっきりくっきり出てしまうため残念な感じに(苦笑)少し長めのトップスでカバーです。
ところで、下のパワーブレス、うちの職場でもかなり流行ってますよ!なんか、ストーンの組み合わせによってなのか、某先輩のはかなり渋い感じ(数珠のような)で一瞬ん・・??という時もありますが...。
mogliettinaさんのはとても可愛くて好みです。一つ大きな石を入れるとアクセントになっていいですよね☆
Commented by mogliettina at 2010-10-01 23:18
さくらさん、
またお揃いなんですね^^ ということは買って間違いなかったってことですね! 嬉しいです~♪

cheery-fairyさん、
PLST、大人も着られる今風の服が豊富で重宝です。
他にも欲しいものがいろいろありました~

piniさん、
そうなんですよ、ストレッチレギパンは、ラク♪
ただし太ももがかなりパンパン(笑) 丈が長めのトップスとヒールの高い靴が欠かせなそうです。

パワーブレス、今までは気にしていなかったけど、チェックし始めるとみんなしてる!!
男性は金運願いと思われるタイガーアイの数珠風(笑)とか、女性はかわいらしいパステル系のものを。若い女性はピンクの恋愛成就系。 もはや恋愛には興味を失ったわたくし。 願いは仕事運のみ、という悲しい感じに。。 最近は会社のちょいイケメン(らしい人)とかにも全く興味がなく、みんなに「終わってる。」と言われてます(笑)