イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

パワーブレスレット

最近仕事のモチベーションが下がりっぱなし。
このままではいけない!と
パワーブレスレットを購入してみました。
c0102268_2212099.jpg
アメジスト、アクアマリン、ブルーレースのブレスレットで、

アメジスト: 心を癒し直観力を高める(仕事・癒し・お守り)
アクアマリン: ネガティブな気分のときに勇気と希望をもって前向きな気持ちをもたらす
ブルーレース: 焦燥感や不安、恐れなどの感情をなだめて中和し、落ち着いて物事に取り組めるよう促す

今の私にぴったり。

仕事自体はうまくいっているほうだと思うのですが
なにせ残念な上司がみんなの邪魔を・・ 困ったものです。

最近パワーブレスレットをしている人、多いですよね。
会社でも、電車に乗っている人も、女性も、男性も。
このブレスはPer meのものです。
色合いもかわいくて、気に入ってます♪

[PR]
by mogliettina | 2010-09-29 22:56 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15207475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。