イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

恒例の手作りビスコッティー 

食事の後は友達のおうちにお邪魔してきました。
まだ長期赴任になってまだ間もなく、引っ越してきたばかりで
今日電化製品が届いたそうです。
実は私たちが家探しをしていた時に見にきたマンションです。

そして出してくれたドルチェが、
c0102268_103663.jpg
イタリアに戻ると毎回持ってきてくれる恒例の手作りビスコッティー^^
今回はなんと4種類、しかも!私の大好きなアマレッティーが!!
(写真右下のビスコッティーです)
彼女のマンマの手作りだそうで、これがまた絶品。
サルデーニャのパネッテリアで買ったものよりずっとおいしいです。
幸せ~~

彼の分がなくなっちゃったのでは?と思うくらい
帰りがけにおすそ分けをたくさん頂いてしまいました。
なんて優しいんでしょう。 (HIP HOPの時計を買って来てくれた彼です)

もちろん、「レシピを教えてもらって!」とお願いしたのでした。


-----------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-09-25 23:53 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15185541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。