イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ジンギスカン♪

イタリア人の友達とIKEA&コストコに車で出かけたのですが
かなりの渋滞でコストコに到着すると既に18時半。
「今日は家で食べたい。」とアモが言っていたので、買い物の後に我が家で夕食の予定だったのですが
ふと思い出して
「そういえば、コストコの近くに札幌で食べたジンギスカンのお店があるんだよ。」
と言ったら、すっかりジンギスカンモードになったらしく(単純)

「ジンギスカンにしよう!」

と、結局友達の一番のお目当てだったIKEAはキャンセル。。(ごめん!)
コストコでの買い物を終えるとサッポロビール園に直行~
c0102268_042931.jpg
90分食べ放題コースでジンギスカンを食べまくりました^^
お肉と野菜を3人で4皿も平らげて満腹。
車の運転でビールが飲めなかったアモには申し訳ないけど、
ジンギスカン&工場直送のビール、最高の組み合わせでした♪

[PR]
by mogliettina | 2010-09-25 23:34 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15185463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。