イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ルームシューズ♪

せっかくの休日も雨、そして寒いですね。
昨日は32度近かったのに、今日は18度。
それでも出かけようと支度をしていたのに、ものすごい大雨になって断念。
夜は出かける予定なので、只今自宅待機中です。

そろそろ夏も終わりそう。
いよいよローマで購入したルームシューズの出番です。
c0102268_14441886.jpg
マックスマーラのもので、黒いニット地にベロアのリボンがついてます。
アウトレットのDiffusione Tessileで10ユーロでした^^
今回は8月中旬の夏のセールが終わり、秋物が入ったばっかりという
中途半端な時期だったため、超品薄&お得感全くなしで不作でした・・

が、このとき買ったグレーのレース付きのタンクトップ、20ユーロが
先日入間のアウトレットで色違いの黒が8,400円で売っていました!
やっぱりイタリア製品は日本で高いですね~


-----------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-09-23 15:14 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15170878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-09-27 16:01
おひさしぶりです!16日に無事にむすめっこを出産してきました!初産なのに4時間かからないくらいのスピード安産でした♪
育児の合間にまたちょくちょくあそびにきます~。
このルームシューズ、すごいすてきです。こういうのはいてると育児でこもりがちでも気分があがりそう~。いまのあたし、女子力ガタオチで授乳とおむつ替えの日々ですから・・・
Commented by mogliettina at 2010-09-27 23:09
育児は慣れて来ましたか? 初めての事だらけで大変ですよね。
うちもそろそろ子供を、と最近思い始めてます。(遅すぎ!?)
スピード安産、うらやましいです~^^
このルームシューズ、かわいくてフカフカの履き心地。
10ユーロは奇跡です(笑)
育児の息抜きに(?)、また遊びに来てくださいね~♪