イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

あのビスコッティーがアプリに

今日の朝食はローマから持ち帰ってきた
大好きなPan di Stelle♪
c0102268_003357.jpg
この星がなんともかわいいビスコッティーが!
c0102268_022886.jpg
iPhoneアプリに^^
どんなアプリ?と思ったら
c0102268_013088.jpg
Pan di Stelleの写真フレームアプリでした(笑)

ちなみに白い星は携帯を動かすとスノーボールのように動きます。
でも、いったいいつ使えばいいのかが・・謎。
使い道がないのですが、なんとなく削除できずにいます。

イタリアから持ってきたビスコッティーも残すは一袋です。


---------------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-09-16 23:56 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15135423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Celesti at 2010-09-17 08:24 x
mogliettinaさん、こんにちは。
なんでもアプリがあるんですね~ かわいい★
"CREA" 私も見ました。 夜、ライトアップされている彫刻は、美 そのものですよね!
Commented by pini at 2010-09-17 21:21 x
アプリかわいい〜☆けど確かに使い道が難しいですね(^^;)
イタリアでは美味しいビスコッティやチョコレートなどここぞとばかりいつも買ってきます。けど、歳のせいか、今年は吹き出物が。。。皮膚科ではお肉や甘い菓子類を控えて下さいと!!うーん。トリノの激旨チョコがまだ残ってるのにぃー。
mogliettinaさんは、イタリア行ってドルチェ食べても肌の調子は良いままですか?
Commented by mogliettina at 2010-09-19 20:40
Celestiさん、こんにちは。
ほんと、Pan di Stelleもアプリがあるなんて驚きでした。
イタリアではiPhone率が日本より低めだった気がしましたが
アプリは結構充実してます(笑)

ローマはやっぱり美しいですね^^ 

piniさん、こんばんは。

イタリアのお菓子、おいしいですよね~
私もビスコッティーをたくさん買い込みましたがチョコレートは真夏だったため今回は断念。
実は私、甘すぎるドルチェが苦手で、イタリアではドルチェをあまり食べていないんです。
食後はレモンのソルベットかミルトロッソやリモンチェッロなどのリキュール。 ジェラートもたまに食べますが、たいていはレモンのグラニータです。 

今度から、私のマイレージカードでも荷物の重量制限が+23キロに改定になってました。 今度はもっと色々持って帰れます~^^