イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ローマの永遠

立ち寄った本屋さんで思わず買ってしまった
CREA Travellerの「ローマの永遠」
c0102268_23255276.jpg
表紙の夜のナボナ広場、美しいです~

特集されているほとんどの場所は既に訪れた事がありますが
中には未開拓の地もあって
「こんなきれいなところに何で行った事がないの??」
とアモを読んでは文句を言っていたら、すっかりうざがられました・・(絶句)

更に紹介されているレストランやホテルは一つも知らないし
「ホントにこの人ローマっ子?」と疑いの目・・

この特集を見てほんのちょっとローマに行きたくなりました。
写真で見るローマはいいわ~。 暑くないし、寒くないし・・
あっ、真夏か真冬にしか行かない私たちが悪いのか(笑)

[PR]
by mogliettina | 2010-09-13 23:33 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15118214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。