イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

浜なし

食後は、今朝宅急便で届いた両親からの
「浜なし」^^
c0102268_22175014.jpg
豊水なだけあってみずみずしく、しかもものすごーく甘くておいしい梨です。

生産地をみて「えっ?」とびっくり。
横浜ですよ~。 しかも実家の近く。 
横浜で梨なんて、見たことないけど~ 

横浜の梨で「浜なし」。
とってもおいしいです^^


----------------
[PR]
by mogliettina | 2010-09-12 22:23 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15111899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-09-13 15:46
こんにちわー。今日は実は出産予定日なのですがまったく兆候のないあたしです。いつになったら生まれるんでしょう?そわそわ。
浜なし、美味しそうですねー。横浜って実は野菜とか結構つくってるんですよね。
果物はモモとなしが大好きなのでいまの季節はウハウハです。でも今年はあまりやすくならないからうちも誰か送ってくれないかな~なんて(笑)
Commented by mogliettina at 2010-09-13 23:48
赤ちゃん、かおりんさんのお腹の居心地がいいのかな~(笑)
そうですよね、今日が出産予定日でしたよね。
なんだか私もドキドキしてしまいます^^ 

浜なし、本当においしくてびっくりです。
私も日本の桃好きなので(イタリアの黄桃はイマイチ。。)
桃も横浜で作ってくれないかなー。