イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

着せ替えウォッチ♪

イタリアでプレゼントに頂いたHIP HOPの時計。

バケーションでイタリアに戻っていた友達にお願いした
色違いの時計と替えベルトが届きました♪
c0102268_1325465.jpg
元気の出そうなオレンジの替えベルトと秋冬用の黒い文字盤の時計です。

ところが、「もしもオレンジかカーキがなかったら」と書いておいた第三希望が
うまく伝わっていなくてブラウンも買って来てくれて
さらに彼が「間違えて買ってしまった」というグレーも持って来てくれたため
c0102268_13314833.jpg
最終的に品揃えが
c0102268_13321541.jpg
お店並み(笑)
カラフルで楽し~^^

さっそく長さを調整し、オレンジをつけてみました。
c0102268_13352778.jpg
パープルもお気に入りでしたがオレンジもかわいい♪
そしてチューインガムのような(笑)香り付き。
だからか替えベルトのパッケージに書いてあるこのマーク。
c0102268_1337436.jpg
食べないように、ってこと??

洋服や気分に合わせてこのHIP HOPの着せ替えウォッチを楽しみたいと思います^^


------------------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-09-11 13:43 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15103868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-11 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mogliettina at 2010-09-12 21:03
こんばんわ~

説明書によると、手を洗ったりシャワーくらいの水はOKなようですが
水泳は×になっていたので防水ではないみたいです。
まあ、お値段もお値段なので防水までムリかな(笑)

ネットで探してみたのですが、残念ながら今のところ
見つかりませんでした。
お友達が帰るときにお願いしてみるとか?(笑)

おもちゃみたいでかわいいですよ~^^
Commented by sono_aco at 2010-09-13 11:49 x
調べて下さったんですね^^ありがとうございます!!
私もネット見てみたら、HIPHOPで沢山ヒットしていたので
「おぉ~!!」と開けてみたら、とてつもないくゴージャスな時計…
HIPHOP系ファッションってことかぁ~と結構笑えました!!
Commented by mogliettina at 2010-09-13 23:38
実は、替えベルトを日本で買えないか調べたもので・・(笑)
でも日本だと倍くらいのお値段にはなってしまうかな?
イタリア製品って高い値段で売られてますよね~