イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

パワーブレスレット

Paolo Bottoniで以前購入したパワーストーン。
週末ショップに行ったらアマゾナイトがあって
クリエイティブな仕事に効果があるようなことが書いてあったので
今回はブレスレットにしてみました。
c0102268_23373347.jpg
これ、かなり製作に苦戦したんです。。

貴和製作所で購入した皮ひもに、カツラという金具をつけてから留め具を取り付けたのですが
ショップで選んでもらったカツラが1サイズ大きかったのと
どうやってつけたらいいか知らなかったので(絶句)、留めるためにペンチでつぶしてみたり・・

翌日サイズ交換してもらい、教えてもらったとおり接着剤で取り付け
やっとできたのです。
c0102268_2342353.jpg
今仕事にちょっと行き詰まりぎみ。 
このパワーストーンで仕事がうまく回るようになりますように(祈)


-----------------
[PR]
by mogliettina | 2010-09-08 00:10 | 手づくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15085442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2010-09-08 16:37 x
こんにちわ!! お久しぶりでーす^^

あっという間に夏も終わり…
なんてコメントする9月ですが、まだまだ夏居ますね~
今月19日からの沖縄で、私の夏は終了ですが、
何しろ台風がこのところ頻繁に来てるから心配(;_;)

ところで、ブレスレットとってもステキ(^.^)
&とっても器用ですね~!!
このデザインはチョーカーにしても可愛いですね。
ストーンの色もgoodです!!
気持ちが落ち着く「癒し系」のパワーストーンがあるなら
私も作ってみたいなぁ…
Commented by mogliettina at 2010-09-09 23:50
沖縄、楽しみですね~^^
最近私の周りでも沖縄に行く人が多いです。(あと来週のハワイ!)
台風が来ないよう、私も祈ってます!

そうなんですよ、前はチョーカーにしたんです。
でもネックレスは服に合わせて変えてしまうので
ブレスレットのほうが日々付けていられるかも、と思って。
効果が現れるといいな~なんだか最近仕事のモチベーションが下がり気味で。。 で、カンフル剤に年末ハワイを投入してみました(笑)