イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バナリパのベルト♪

7月にセールで70%オフになっていたバナリパのベルト。
キャメル&オレンジのメッシュで、色合いが手持ちの服には合わせにくいかな?と
ちょっと躊躇したのですが、買って良かった~^^
c0102268_23135927.jpg
シンプルな服のポイントになります。
このGapのベージュパンツを購入して以来、白xベージュのコーディネート率が高くなってます。

北京の市場でオーダーメイドした白長袖シャツに
数年前にローマのマレーラで購入したキャメルのバック、
c0102268_23255815.jpg
そして母から奪い取った(笑)ゴールドのネックレスを合わせてみました。

バナリパのベルト、今年のサマーセールでは3本購入しました。
ベルト好きなのでセールでまとめ買い(笑)


--------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-09-07 23:27 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15085109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。