イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

邦画DVD♪

今週はスウェーデン出張だったアモが今日帰ってきました^^
金・土と一人週末だったので、邦画のDVDでも見ようかと
今回はこちらの2枚をレンタルしてきました。
c0102268_22555852.jpg
南極料理人とアマルフィです♪

南極料理人は出演者がいい味出していて、ほのぼのする映画です。
それに何と言ってもお料理がおいしそう!!

アマルフィは結局昨日見れず、今日の夜見始めたのですが
ちらほら聞こえるイタリア語、そして見慣れたローマの景色が気になったのか
気付くとアモが横に来て一緒に見ていました。
「あっ、コロッセオ!」とか「この通りはVia Del Corsoじゃない?」とか言ったりしながら
最初は楽しかったのですが、「ねえ、今何て言ってるの? 訳して!」と、同時通訳が
だんだんめんどくさくなってきた頃、眠くなってきたらしく就寝してくれて助かりました(ホッ)

先週は中国の長春出張だったアモ。
最近海外出張続きで、今月はあと香港出張が控えてます。
私もイタリアバケーションがなかったら7月は上海出張だったのに、残念~。

[PR]
by mogliettina | 2010-09-05 23:54 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15073823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。