イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

つけたまま眠れるファンデーション♪

ショッピングに出かけたら、東京駅の大丸で期間限定のオンリーミネラルのショップを発見。
モデルさんなどが絶賛していて興味のあったオンリーミネラルのファンデ。
パウダー一つでSPF17の日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、
ファンデ、パウダーの5機能があって、しかも油分フリー。

試しにつけてもらうと、パウダーなのに思ったよりもしっかりとした仕上がり。
さらっとして肌にも良さそうだったので
大丸限定セットを購入してみました。
c0102268_23311964.jpg
昨日ちょうどメイクしたままうっかり寝てしまい・・

このファンデなら安心です(笑)


-----------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-09-04 21:53 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15067388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-09-06 15:43
へ~つけたまま眠れるなんて、すごいですね!出産後、活躍しそう??そのまえにメイクなんてしないだろうけど・・・
最近毎日残暑厳しくて出産よりも暑さにヘロヘロです。予定日は13日なのですがいっこうに生まれる兆候がなく、かといっておでかけもするきにもならず、陣痛待ちの日々・・・
Commented by mogliettina at 2010-09-08 00:16
そうなんですよ~。 とは言え、ファンデ以外のメイクもしてるので
落とすべき、ではあるのですが万一の事態にも安心(笑)
出産後はたぶんメイクどころではないですよね~
それにしても! 13日が予定日なんて、本当にもうすぐですね!
頑張って~~!