イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ハワイ?

空だけ見てると
c0102268_11224212.jpg
ハワイ?な風景。

お台場の潮風公園です。

久しぶりに日光浴してきました。
太陽の光は強くても、もう秋の風ですね。
c0102268_11253911.jpg
今年の年末もハワイ、行けるかな~

[PR]
by mogliettina | 2010-08-28 20:10 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15030488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-08-30 14:54
最近、日が落ちるのもだんだん早くなってきてるし(いつも同じ時間に夕方お散歩というなの体力造りにいくので^^;)少しずつ秋が近づいてはいるみたいですよね。でも相変わらず暑いですけど。
年末ハワイ、もし行かれるなら楽しみにしてますね~♪
当分いけそうもないので・・・ほんと去年いっといてよかったぁ~。海外旅行は当分無理かな・・・とほほ。
Commented by mogliettina at 2010-08-31 21:06
また最近もの凄い暑さですね〜
確かに日が短くなってきているかも! 夏は好きですが、そろそろ体力的に限界です〜
年末ハワイ、今年はカレンダーの並びがイマイチ。。
出産もうすぐの予定ですね^^
産まれたら、お知らせ頂けたら嬉しいです〜^^