イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ブルーノマリのサンダル

足元は、かねまつのセールでミュールを購入してから
履き心地が良くて気に入ったブルーノマリ。
ローマのアウトレットで購入したサンダルです^^
c0102268_0261714.jpg
ブラウンのスウェードにスタッズが付いてます。
これがまたものすごーく歩きやすくて疲れません。
c0102268_056565.jpg
8月も中旬だったので、最終セールで63ユーロ。 更にTax Refoundでお金が戻ってきたので
日本円で6,000円くらい?
日本のデパートでは、パンプスですがセールでも4万くらいしてましたので
かなりお買い得でした。
ブルーノマリではレザージャケットも購入。
2万弱でした(驚)

こちらはまた今度~


----------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-08-25 23:58 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15012917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。