イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Civitavecchiaのシーフードグルメ

サルデーニャからローマに戻ってきた日は
お友達カップルが車で港に迎えに来てくれて、Civitavecchiaでディナー。
会社のCivitavecchia出身のアモの友達がシーフードならここ、とおすすめしてくれた
La Taverna dell'olmoに行ってきました。
c0102268_23335957.jpg
さすが地元民オススメのお店だけあって魚料理がおいしかったです^^

前菜の7皿。
c0102268_2323518.jpg
えび、ルッコラ、周りのオレンジの薄切りはなんとメロン! そしてこしょうがかかってました。 斬新~
イカとトマトのサラダ
c0102268_23265572.jpg
お魚に
c0102268_23281790.jpg
ナスのラザーニャに
c0102268_2331893.jpg
マッシュドポテトをサーモン、チーズで巻いてオーブン焼きにしたものに
c0102268_2332068.jpg
イカのトマト煮
c0102268_23322881.jpg
あれっ、こんなに食べたっけ(笑)
おもてなしメニューで作ってみたいものもあったので写真を残しておこうかと。

メインはパスタでアモの手打ちパスタがとってもおいしかったです。
c0102268_23352837.jpg
わたしのも悪くはなかったけど
c0102268_23354644.jpg
アモのパスタのほうがおいしくて、途中で横取り(笑)

Civitavecchiaにはサルデーニャに行く時しかいかないだろうけど
また行きたいな~^^


----------------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-08-16 23:38 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14961953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。