イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

クラブ♪

ビーチにいると、ギャルっぽい女の子たちが配りにくるクラブのチラシ。
しかし、アラフォーの私たちにはもはや全く来ません(笑)

そんな中! 先日Poltu Quatuのカフェに友達カップルと座っていると
久しぶりにチラシを持ったおねえちゃんが私たちのテーブルへ。
そこで調子に乗ったアモが

「クラブに行くぞ!」と号令をかけ、

4人でCLU'というクラブに行ってきました。
c0102268_1542634.jpg
アモが行きたかったのはPaul Young(←知ってる方います?)のライブがある日だったのですが
結局行ったのは「リバイバルナイト」の日。

花火を持った店員が何度も来たりして、店内は煙が充満。。
したりしていましたが、まあみんなで楽しく遊んできました。

クラブとか、日本だといつもかなり飲んでから行ったりしていましたが
イタリア人ってあんまり酔っ払うまで飲んだりしないんですよね。
入店してからしばらく全くアルコールなしでハイテンションで踊ってました。 
さすがイタリア人。


--------------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-08-16 01:59 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14956958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2010-08-18 10:54 x
Bentornataaaaaaaa!!!
お帰りなさ~い!!
Mogliettinaさんのsardegna blogで
私も勝手に(笑)行った気になってましたよ~^^

Allora, PAUL YOUNG!!!
懐かしいぃ!! 久しぶりに聞きました(^.^)
もちろん知ってます。妹が大ファンでした。
♪everytime you go away...♪
Clubで彼の生歌聞けるんですね~

サイトを拝見したらBob Sinclarも来てましたね!
♪Love generation♪大好きで毎日聞いてました。

クラブ楽しいですよね!!
Commented by mogliettina at 2010-08-19 23:17
サルデーニャブログ、お楽しみ頂けて良かったです^^
PAUL YOUNG、ご存知なんですね!!
主人が一生懸命YOU TUBEで探して、みんなにどんなにいい曲か訴えてました(笑) 
最近すっかりクラブから遠ざかっていたので
久しぶりでした~^^