イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

練習

日本に帰ってきてすぐに会社に取りに行った、

新車♪

c0102268_036645.jpg
今日は会社まで行き、駐車場に車を入れる練習を・・
バケーション中に慣れてしまった右側走行&小さい車での運転で
感覚が掴めづらかった模様。
自称「運転がうまい」アモも、左側走行&ステーションワゴンでの運転には
寿命が縮まりましたよー。 
イタリアでアモのパパのAudiを運転していたので、Audiは乗り慣れているかと思ったら
そうでもなかったみたいです。。

会社を後にし、今度は壊れたデジタルスクリーンを修理に出すため
秋葉原へ。
がしかし、この駐車場で・・ 逆走・・
駐車場を探すことに気を取られ、進入禁止の方向を走ってました・・(絶句)
向かいから車がどんどん来るし、一気に疲れました。

明日はどこに連れて行かれるのやら・・
本人は花火を見たあとも
「もう一回運転しに行こうよ~!」と運転熱覚めやらぬ模様でしたが、
お断りしておきました(笑)


------------------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-08-15 23:57 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14951223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。