イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

終了~

約3週間のバケーションも終わり日本に戻ってきました^^
最後の一週間は毎日慌しく、ブログをアップする時間が全く取れなかったので
これからアップしていきたいと思ってます。
c0102268_23303175.jpg
ローマからの旅は「やっぱりイタリア・・」

空港のショップではアクセサリー売り場のレジが作動しないとかで
連れて行かれたほかの売り場のレジには長蛇の列。

JALのフライトが取れず、泣く泣く取った例のイタリア系航空会社は
出発時刻を過ぎても1時間ほど出発しないし、かなりの席のパーソナルスクリーンが故障・・ さらにリモコンも壊れていてライトも客室乗務員も呼べない、
ライトがついた人は消せなくなった模様・・
みんな何度もスクリーンをリセットしてもらうべく乗務員に声をかけていたので
次第に客に逆切れ・・ 
行きのJALなんて誰かが読んだらすぐに飛んできたのに、大違いです。
機内販売も機械の故障とかでユーロ&ドルのキャッシュのみの販売になってました。

無事に日本に着いたと思ったら、出てきた私のスーツケースの取っ手に
ものすごい傷が(涙)
だから嫌だったのに、これから毎回この航空会社かと思うと
ただでさえ長時間のイタリアへの旅はますます苦痛です。

帰ってきて、ディナーはさっそくお寿司を食べに出掛けてきました。
そしたら、となりのテーブルにはイタリア人。。 すごい偶然。。

まあ、バケーションも楽しかったし、無事に帰ってこれて良かったです。
また来年まで!

 
[PR]
by mogliettina | 2010-08-13 23:56 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14946112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。