イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

強風・・

朝からものすごい強風で曇り空。
今日の天気はどうなんだろう?と調べてみると見慣れないお天気マークが。
c0102268_2572067.jpg


Oggi (今日) Soleggiato/Vento (晴れ/風)
風マークは枯れ葉が舞ってる風?

午後になって晴れてきたのでビーチに行くと
海はものすごーくきれいなブルーでしたが
c0102268_303564.jpg
強風のたびに砂が舞って寝っ転がることもできず、
ラケットーネをしても風でラケットがふれないほどで、すぐに退散。
c0102268_322447.jpg
そして砂がもう少し大きいとなりのビーチに移動すると
アモのお友達カップルに遭遇し、そのまま19時までビーチで過ごしたのでした。

強風率が今年は高めのサルデーニャです。

[PR]
by mogliettina | 2010-08-05 21:52 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14908275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2010-08-09 10:51 x
Buongiorno!!!!
毎日楽しそうで^^
こんなにキレイな海の近くで過ごしていたら毎日あっという間に
過ぎてしまいそう…
私も週末は太陽と水を求めてプールと海通いでいい色に焼けました!!
でも今日も東京はumdissimo...相変わらず(-"-)

そろそろこちらもお盆の季節で、東京から人が脱出しています。
週末の都内は驚くほど車が少ないですよ~

今日はどこの海ですか???^^
Commented by mogliettina at 2010-08-14 18:59
こんにちは~^^
すっかりご無沙汰してしまいました。
ほんと、日本はじめじめ・・ ローマの夏もumidoですが
東京に比べたら全然マシ、ですよね。

本日はScuola di guidaの一日でした。
都内は車が少ないとはいえ、寿命が縮まりました~(笑)