イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

どっちにしようかな♪

今朝はお土産やさん巡りをしてきました♪
エスプレッソ用のカップ、6客を買いたくてめぼしいのを2種類見つけてきました。

珊瑚の絵のこちら、お皿付きで1客4ユーロ
c0102268_20392233.jpg
お手ごろだし、いろいろなシリーズが揃ってます。
c0102268_2040545.jpg
素敵~
でもちょっと夏っぽすぎるかな?
こちらの今持っているものに似ているほうが、季節を問わず使えるかな。
c0102268_20421726.jpg
こちらは60ユーロくらいでした。

どっちにしようかな~

[PR]
by mogliettina | 2010-08-02 20:45 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14883128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。