イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Baia Sardinia

食後はBaia Sardiniaにお出かけ。
c0102268_1922418.jpg
ここはおしゃれなお店やカフェが立ち並び、食後のお散歩に最適です♪
c0102268_1935198.jpg
お店のショーウィンドーを一通り眺め、カフェでジェラートを食べて帰ってきました。 
c0102268_1955257.jpg
それにしても、このソニーのデジカメ(DSC-WX1)、手持ち撮影でもぶれずに
本当に夜景がきれいに撮れます。
アモの妹ちゃんにプレゼントしたニコンが再び壊れ、
「これ、妹にあげていい?」と狙われてますが、日本語だけなのでちょっと厳しいかと・・
海の写真もきれいに撮れていたので今年はオリンパスの一眼ではなく
このソニーを持ち歩いてます。

-------------------
[PR]
by mogliettina | 2010-07-30 19:12 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/14865592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。